スポンサーサイト


第一回裏日本1on1トーナメント使用構築

結果は二回戦落ちでした。

選出はガルーラのみでした。

パーティー
ゲンガー@ゲンガナイト
ギルガルド@残飯
ガルーラ@ガルーラナイト
ウルガモス@ゴツメ
カイリュー@弱点保険
パルシェン@おうじゃのしるし


使ったガルーラは
陽気ASぶっぱ
•ねこだまし
•ギガインパクト
•ふいうち
•だいもんじ

メガ進化→ねこだまし→ギガインパクト

強かった。二回戦でガブが乱数でびびって
ねこいれたら鮫肌ダメで負けてしまいました。
乱数勝負にでるべきでした。

BV:BS4W-WWWW-WWW9-AQ63

楽しかったです。主催のJPNさん
運営お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

しいきゅう

Author:しいきゅう
twitter:@CreateQuality

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Categories...B

openclose

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
