

【PT考察】トノグドラマッギョ【草案】


http://www.nicovideo.jp/watch/sm22590524

この糞動画の改訂版。

マンムーでステロ壁貼り雨乞い→グドラのすいすいあくび→珠ッサムの全抜き。

ファイアローが辛かったから、それに強いマッギョでやろう思った。
マッギョ@オボンのみ

マッギョ

性格:ずぶとい
努力値:H180B244D84

H16n-1
B:ぶっぱ
D:C補正ありの珠ゲッコウガのれいビ耐え(臆病ならH252で耐える)


あくび
ステロ
10万ボルト

ねごと/いたみわけ/へどろばくだん/


あと一枠は好みだと思います。

挑発打ってきそうなアロー、ギャラあたりには10まんで分からせるとして

ほかに挑発打ってきそうなエルフーンとサナにはいる毒技か

バナやガッサに眠らされてもいいようにねごととかくらいかなと


ニョロトノ@スカーフ
ニョロトノ

性格:臆病orひかえめ
CS252

ハイドロポンプ
冷凍ビーム
なみのり
滅びの唄


とりあえず入れないと話が始まらない枠

ここは本当になんでもいいと思う。

一応あくびステロでけずれて上から雨水技でというスカーフ

キングドラ@たべこのし
キングドラ

性格:臆病
努力値:H212D28S252 のこりB
H:16n+1
B:残り振り
D:C4振りポリ2のれいビ身代わりが耐える


あくび
みがわり
まもる
なみのり


これが安定する構成だと思います。

結構居座るやつがいたりとんボルチェンがあるので

まもるは欲しい。

みがわりはあると相手のあくびとか電磁波をすかせる

なみのりはあてる自信あるならハイポンでもいいと思う。


ここまででバナとナットがくっそ重いしヘラも辛いので

フィニッシャー枠に

ファイアロー@いのちのたま

ファイアロー

努力値:AS252B4

ブレイブバード
はねやすみ
つるぎのまい
みがわり

むずかしく考えない。

はねやすみなくして技範囲広げてよし

ハッサム@メガ石
ハッサム

性格:いじっぱり
努力値:H236A252B12D4


バレットパンチ
フェイント
どろぼう
つるぎのまい

本来はSに振ることでミラーなんかで強いのだけども

ステロで削れるからAぶっぱできるとふんで

フェイントはバシャも強い。

H159B92ファイアローにA2↑

フェイントが82~97

バレパンが81~96

H159B101バシャには

フェイント75~89

バレパンは75~88

特に意味はないけれども目安の火力

あと一枠未定・・・

つづく




コメント

非公開コメント

プロフィール

しいきゅう

Author:しいきゅう
twitter:@CreateQuality

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Categories...B

openclose

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
